2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでに

タルタロス信号機組
無題
そして晴空信号機
無題2

三人いると信号機でキャラを創るという楽しみ方もあるwww
しかし晴空の赤色はバルマンにそっくりすぎであるwwwwwww
スポンサーサイト

ちょっと代わりを探して

とりあえず晴空物語してみました。
ビブロさんともっちーも一緒に。

ビブロともっちーが「二等身とかねー」って言ってたけど
私の「でも可愛い方が愛着わきそう、てかしてみて決めれば?」でしてみることに。

タルタロスでキーオンリーの戦闘に慣れてた私とビブロは最初にキー操作を変更www
トリスタ出身もっちーは慣れた操作のようでした。
タゲ決めて戦うので、タルタロスとはまた全然違くて新鮮だった。
自キャラ作るのとか好きな私たちは、なんだかんだで自キャラ可愛い可愛いと楽しみました。
30倍でタルタロス遊ぶまでは晴空でも楽しいかもしれない。
無題

PSO2はとにかくPSvita買ってからしたいなー…。
ボーナスで買うかな…。

はふー…


タルタロス終了ですねー…。
初めてのオンゲでしたがめっちゃハマったし楽しかった。タルタロスより続けるオンゲはないだろうな。


なんだかんだで月曜日の30倍体験してみたけど、自分の好きなキャラだけならカンストできそうで怖かった…。
でも商店は死んだようなものだから、自分で装備用意しなきゃいけないなー。
ギリギリまで楽しんでやると決めたので、最後まで装備もちゃんとしてたいなぁとか。
てかタルでお世話になった人に最後にどう感謝の気持ちを返せばいいのか。少なくとも先生とゆいさんには何かお返しで色々したい。今の状態で何かできないかな。お別れになっちゃうんだろうしなあ。大好きだったなー。


あー…、うん。しょうがないことだけど、やっぱり、うん。
タルタロス続いたらいいのに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。